FGO!フェイト/アポクリファのコスチュームシリーズ


今日は皆さん紹介したいのはフェイト/アポクリファのコスチュームシリーズを紹介させていただきます。


まずはセミラミスのコスプレ衣装です。


FATEZERO-007103_1.jpg


原作のデザインを完璧に再現する!!


高貴なピーコック色のスカートです、宮廷風のパフ袖デザインを採用しました、貴族な感じがたっぷり!!



胸に特製の図案をデジタルプリントしました、超クール!!


S型のスカートデザイン、腰のラインを良く示した、とても魅力的です!!



そして、二層のスカト、ピーコック色と黒色の配色、プリーツスカートのデザインを使って、とてもふわふわしている、超綺麗です!!



セットの3dの手甲冑、超精緻な細部処理!!とてもかっこいいです!!


次はフェイト/グランドオーダー FGO エレシュキガルのコスチュームです。







黒色のワンピースです、可愛い丸襟のデザイン、大きい袖口、荷葉裾を使って、とてもふわふわで可愛いです。







とても高品質な生地を使って、古い質感を表現する、マジシャンの感じか溢れる。


半透明な黒色の紗で使ってマント、金色のドクロの飾りで固定する、とても便利なデザインで、一人でも簡単に着ることができます。









そして、とても良い裁断で、体の良いラインを表現する、超魅力的です。







エレシュキガルのウィッグ









紹介されたすべての商品はcos-yaで販売されます、もし気に入ったら、ぜひcos-yaでご注目ください。

この記事へのコメント