超豪華ドレス、初音双子のコスチューム

鏡音リンとレン10周年記念!!!鏡音双子のコスチュームを紹介させていただきます!!


まずは RIN 鏡音リンのコスチュームです。


VOCALOID-004201_1.jpg




とても優しい配色です、白色の着物、深い赤色の生地で裾部分を飾ります、優雅な藤色で着物整体の色を調和し、とっても和風的です。


大きい袖口デザイン、和風の紋様付け、深い赤色の生地で縁取りしました、綺麗な花裾、可愛い藤色のリボンで蝶結びを結ぶ!とっても綺麗なデザインです!







大きい荷葉裾デザイン、スカートはとってもふわふわしている、白色バニエを採用しました、紫色のスカート裾で飾ります、多層裾デザインで、層階感がとっても強いです。







そして、優雅な藤色の帯、金色の帯締めで固定する、紫色の蝶結びで飾ります、手つくりの紫色の造花付け、超華麗です、とっても精緻な細部処理です!







次はRen 鏡音レンのコスプレ衣装です







日本の伝統的なデザインで象牙色のブラウスと桜色の上着をせっとして、そして茜色のズボン にはマジックテープで結びベルトを付いています。







そして、着物はすべて優しい和風の紋様をプリントして,線には着かれている真珠で飾って、胸飾りは赤い花柄で,まるで舞い散る桜のように胸にぶ らつく、それわそれわ美しい!!!








最後は、ベルトも花柄胸飾も手袋も振袖もすべて手作りです!


紹介されたすべての商品はcos-yaで販売されます、もし気に入ったら、ぜひcos-yaでご注目ください。

この記事へのコメント